熊本ではたらく所長
Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Recommend
New Entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
CD・DVD見たい情報満載
おすすめ
健康グッズ
楽天トラベル
激安
Profile
Links
Sponsored Links
Mobile
qrcode
Admin
無料ブログ作成サービス JUGEM
Seach this site
2007.03.15 Thursday


| スポンサードリンク | - | | - | - |
2007.01.20 Saturday
秘宝伝のイベントですが
近所の店が秘宝伝のイベントなんですが。。。今起きました。

出遅れたんでゆっくり行ってみます。いや逝ってしまうのか。




否!

■【PS2】大都技研公式パチスロシミュレーター秘宝伝

パチスロ秘宝伝 ジッポーZIPPO No.2 エンタメセール1116 


| たかふぃろGT | スロット | 12:40 | comments(0) | trackbacks(8) |
2007.01.19 Friday
これでいいのだ
仕事を早く終わらせ稼動に出かける。
18日は近所のホームパチ屋がお休みのため、またまた近くにある○劇に行く。
パチンコはイベントで大盛況。
スロットは?ほうほう番長と秘宝伝がイベントですか見る

PSPPSP パチスロシミュレーター 押忍!番長ポータブル 


一通りシマを見て回ったところB21R9の5000回程度まわして、380回で止めた台を発見、一瞬悩んだけども自分を信じてすぐに座るとまだシートは暖かい。。。
前の人の意思を継ぐべく天井覚悟でいざ投資

隣の人は900回以上はまってイライラモード、私はワクワクモード。

するとどうでしょう。
となりは天井まっしぐら。わたしは508回目で。。。

デター

次回予告!!

ドッチボールで赤七ゲット
それがJACはずれで1G連

ウキョー今日の俺は違うぞ!

それから壊れたかのように連荘が続く。
128G抜けても208Gでチェリー解除だったり、大きなハマリなく完勝!

家に帰ってご褒美にこれを買う。楽しみ
今度はかに祭り?




楽しい拍手+64K
| たかふぃろGT | スロット | 11:52 | comments(0) | trackbacks(10) |
2007.01.18 Thursday
番長で逝く
昨日いつものように近所のパチ屋へ稼動に出かけました。
時間も20時と遅かったのですがB25R15、362回転と気になる台が空いたので投資すると...

天井まで逝っちゃいました。
ビックでこれからじゃ〜と思ってました
何もこず
気が狂ったかのように他の台もあさりましたがダメでした。

気を引き締めて無駄な投資をしないようにしなくては

結果−38K m(~q~;)m うっうううっ・・・

| たかふぃろGT | スロット | 10:21 | comments(0) | trackbacks(4) |