熊本ではたらく所長
Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Recommend
New Entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
CD・DVD見たい情報満載
おすすめ
健康グッズ
楽天トラベル
激安
Profile
Links
Sponsored Links
Mobile
qrcode
Admin
無料ブログ作成サービス JUGEM
Seach this site
2007.03.15 Thursday


| スポンサードリンク | - | | - | - |
2007.03.15 Thursday
友達の引越し
今日突然友達からの連絡

友達「転勤になった。」

自分「え!びっくりいつ?」

友達「4月1日付けだけど、引越しは24日」

でも福岡に転勤だから友達はうれしそう。

引越し費用は会社が出してくれてさらに一時金まででるらしい。


ただ引越しの手配などはすべて本人がするらしい。

でもこれも最近便利になったネットで簡単に見積もりもとれるから友達はそんなにバタついてない。

ほんと便利になったもんだ



| たかふぃろGT | ニュース | 15:20 | comments(9) | trackbacks(345) |
2007.01.26 Friday
オハヨー乳業のプリン
オハヨー乳業がプリンを31万個回収とニュースがある。

今は不二家の件で食品会社はいつも以上にピリピリなんだろうなぁ



顧客からクリームが苦いというクレーム


細菌が入っている恐れがある。



まぁそんなに人体には影響がないんだろうけど


念のためというところだろうか。


こういう対応が企業価値をあげるんだろうね。


それにしてもプリン31万個を処分するってどうやって処分するんだろうか?


謎だ

■1日で3,000個完売!一口でシアワセうまとろプリン

| たかふぃろGT | ニュース | 18:27 | comments(0) | trackbacks(2) |
2007.01.23 Tuesday
あるある納豆大事件
今日も夜のワイドショーで取り出されてましたね。

納豆捏造事件。


スポンサーの花王も撤退。



ここ最近の企業事件はほとんどが顧客をだました、企業怠慢な対応によるもの。

顧客は何を信用すればいいのかぁ


とりあえずは東国原知事に頑張ってもらいましょう。








■宮崎県特産【産地直送】いその農園 穫りたて『日向夏』

| たかふぃろGT | ニュース | 01:33 | comments(0) | trackbacks(3) |
2007.01.21 Sunday
そのまんま東が知事
そのまんま東が知事になったらしい。



そのまんま知事と言われるのだろうか




宮崎県の不祥事をどうキルか楽しみだ。


| たかふぃろGT | ニュース | 23:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
2007.01.18 Thursday
水中毒
水のみ大会という馬鹿げたことするアメリカらしいなぁと思うがそれよりも水中毒とい病気があったなんて知らなかった。びっくり
水を飲むと健康に良いとか聞くけど、なんでもとりすぎはよくないのね。
怖い怖い。撃沈
| たかふぃろGT | ニュース | 11:29 | comments(0) | trackbacks(5) |