熊本ではたらく所長
Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Recommend
New Entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
CD・DVD見たい情報満載
おすすめ
健康グッズ
楽天トラベル
激安
Profile
Links
Sponsored Links
Mobile
qrcode
Admin
無料ブログ作成サービス JUGEM
Seach this site
2007.03.15 Thursday


| スポンサードリンク | - | | - | - |
2007.03.05 Monday
ライブでコラーゲン
昨日は女性のシンガーソングライターのかたのライブに行ってきました。


知り合いから誘われていったのですが、歌はともかくMCが面白かった。



やっぱり女性、肌については気になるようで近頃の乾燥や肌にいい食べ物の話など、女性客はしっかり聞いていたご様子。


コラーゲンコラーゲンと連呼してました。





歌よりも講演会をすればいいのに


| たかふぃろGT | コスメ | 11:20 | comments(0) | trackbacks(3) |
2007.01.22 Monday
あるあるねつ造で納豆パニック
あるある大辞典で放送されてから納豆の売れ行きがすごかった。

近所のスーパーは品切れ続出。でもある地元スーパーはたくさんあったけど。。。




テレビの影響力はすごいですね。

あるあるとか午後は○○とかすごいらしいね。

ダイエットしたいがために納豆を食べる。やせたきゃ走って食べる量を減らせばいいのにと思うのは私だけだろうか。。。

この食材がいいとかテレビで多くしていますが、結局はいろんな食材を使ってバランスのとれた食事をすればいいのではないか、なんて思ったりもします。

このあるある、週があけて今日の朝のワイドニュースはこぞって放送してましたね。

この手は今回のはいきすぎだと思いますが番組では演出と括られることも少なくはないみたいです。


どちらにしても一番振り回されているのは納豆業者だと思います。多数の注文を受けていっぱい作っていたのにいきなりキャンセルですもん。

これでまた賞味期限をごまかすようなことが無い事を願います。
でも体重を気にしてるかたは切実なんですよね。食べて痩せたいんですよね。

■★☆★【沖縄限定品】もずちゃん(うめ味)×10個シニア市場

■あの大ヒット『モデリート』よりレベルUPバージョンが誕生♪寝ている間のダイエット!?

| たかふぃろGT | コスメ | 13:09 | comments(0) | trackbacks(12) |
2007.01.21 Sunday
熊野筆の白鳳堂、化粧筆ってすばらしい
この前、広島に旅行したときに噂の熊野筆の化粧筆を買って来た。

彼女の誕生日にプレゼントしたんだけど非常の喜ばれた。選んでいるとき男の俺でも筆を手にあてると気持ちいい〜


これはすごいね。なんかブランドのスタイリストや有名メイキャップの人も使っているらしい。


アットコスメ【アットコスメ オリジナルメイクブラシ シャドウブラシ大 No.7】

大橋タカコ特製 最高級 白鳳堂  化粧筆4本セット 

アットコスメ【アットコスメ オリジナルメイクブラシ 特製きのこ型ブラシ No.19】

| たかふぃろGT | コスメ | 00:55 | comments(0) | trackbacks(6) |